佐藤江梨子

佐藤江梨子は、2005年1月、読売テレビの阪神・淡路大震災10周年記念の特集「震災10年・10Days」のメインキャスターを務めた。
2005年の兵庫県知事選挙の啓発広告に佐藤江梨子が起用された時には、投票日の7月3日にちなんで佐藤江梨子が髪を七三分けにしたことで話題となり、佐藤江梨子の啓発ポスターがインターネットオークションに出品されたという報道もされた。しかし、県選管の追跡調査によると、佐藤江梨子の啓発広告を見て投票に行こうと思った有権者は3割に留まったという。
「サトエリのホムピー」という佐藤江梨子の公式サイト・ブログを持っていたが、2005年末に終了。その後佐藤江梨子はブログを「SATOERI TIMES」と名を変えて復活させた。
佐藤江梨子は、フジテレビの情報プレゼンター とくダネ!ではコメンテーターを務めていたが、政治の話題についていくことができずにほとんどコメントすることが出来なかった。現在、佐藤江梨子は降板している。
2006年12月、佐藤江梨子は市川海老蔵と正式に交際宣言。
2007年3月9日、佐藤江梨子と市川海老蔵との交際破局がブログから明らかになる。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。