佐藤江梨子

佐藤江梨子(さとうえりこ、本名: 佐藤榮利子)
佐藤江梨子は、女優、タレント。佐藤江梨子は、モデル、グラビアアイドル。
佐藤江梨子の所属事務所はイエローキャブ。佐藤江梨子の血液型はAB型。佐藤江梨子の愛称は「サトエリ」。

佐藤江梨子は、東京都江東区出身(本籍は札幌市)。佐藤江梨子は、父親の転勤で、神戸・大阪・千葉などで育つ。佐藤江梨子は堀越高等学校卒業。佐藤江梨子の同級生には安達祐実、内藤陽子、岩隈久志などがおり、内藤陽子は佐藤江梨子の親友。
佐藤江梨子の姉は、舞台女優で劇団ふるさときゃらばん所属の水香。佐藤江梨子には弟もおり、サトエリ本人によれば、ネプチューンの名倉潤にそっくりだという。
佐藤江梨子のファーストキスは18歳の時に経験した。サトエリは恋愛に関しては奥手な性格。

佐藤江梨子は、バレエをやっていたため身体が柔らかく、210度まで開脚出来ることが佐藤江梨子の特技。
佐藤江梨子は、高校時代に、毎日新聞主催の学展に「線の構成」という作品(鉄屑と木材と針金を使用、それらを黒い箱に突き刺したオブジェ)を出展し、入賞したことがある。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。